娘の洋服が届いたよ💁‍♀️

楽天スーパーセール中に

で娘が好きそうなギャルっぽいのを私が勝手に購入グッ
 



喜んでくれたらいいな爆笑


これは今月誕生日の娘へ
お誕生日プレゼントなんだ🎁


冗談で
「これが誕生日プレゼントだよ」って言ったら

「やったーーーー」って喜んでくれたので

誕生日プレゼントとなりましたグッ


父からのテレビ電話でも

「きあちゃんのお誕生日プレゼントはスルメでいいかな?」
っていじわるで言われてたのも

「うんっ!いいよキラキラ
て喜んでたし…笑い泣き






どんだけ
欲がないんだよ🙋‍♀️


そして



洋服の



写真を撮ってたら



あいつがやってきた…






スライディング!!!





決まったぜ😌










Instagramカメラハッ