お義母さんのお誕生日会の続きバースデーケーキシャンパン



お花を買いに行ったついでに
子供たちとダイソーにいったら

みんな
「ばあばにこのお花あげたい」と言い出し!
(そのくらいお義母さんはお花好き💐)



個々であげたいお花を選んで購入うずまき



あきぷーは代表で本物の花束をルンルン


お家に帰って

みんなで「せーの」で渡しました〜拍手拍手拍手




俺もお姉ちゃんに抱っこしてもらって自分で選んだひまわりを渡したよ🌻




意外と重い俺を片手抱っこして
バランス取るために
足をチョンッと出してるとこめちゃくちゃ可愛い😂🤍




そして

サプライズは成功し
お義母さんも喜んでくれました〜グッうずまき


お義母さんいい人なのが顔に滲み出てるわ😌



あと
お誕生日会のメイン!!!!

お誕生日ケーキは

にしました〜グー



子供たちがケーキがあまり好きじゃないってのもあって
アイスケーキにしてみたら

みんなでぺろりでしたグッ

これ甘さがちょうどよく
味がたくさんあって
色々楽しめてほんと美味しいんだー爆笑


おすすめでっす🙋‍♀️