完全に服装を間違えてしまいました…



朝の送りの時点でもうジメジメと暑いもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



今日は28度まで上がるらしいよチーン



ベビーカーの底にしまってあった日傘見つけてラッキーでした!!!





こうして




私は今




平然とした顔で




日傘をさしているわけなんですが…








ねぇ、




誰?




私の日傘の持ち手取ったの!




すっごい手が痛いよ笑い泣き






持ち手なんかなくても大丈夫だろうと思ってさしてたけどさ



全然そんなことない!!!!




ここの部分すごい大切!

こいつのおかげで


手の筋肉をいかに使わず
傘を持つことができてるかわかったよ!!





ほんと何にでも意味はある。

意味のないものなんてないね🤷‍♀️