私は邦画が好きです👍


子供ができてから
じっくりゆっくり見ることができないので

洋画より
流れ作業で見られる邦画が好きになったよキラキラ



今日はちょっと
好きな作品を勝手に紹介しようと思います🙋‍♀️


まず、
湯を沸かすほどの熱い愛↓



これはあきぷーと映画館へ行って
お互い違う席で別々で見て
集中して号泣した映画!!


お母さんの強さとか
子供たちの成長とか
そんなことが描かれてて
私的に一番好きな映画キラキラ


好きすぎて
DVD2枚持ってる!


それくらい好きうずまき


多くのお母さんにパワーを与える作品だと思います!
ネタバレするからそんなにかけないけど大好きな作品!!



あと泣きたかったらこれがおすすめ↓




とにかく女優さんが可愛いというところから入ったけど

最後号泣しちゃったよー!

恋愛物ではこれかなぁラブラブ

邦画好きとかいいながら洋画ですが

これもとってもおすすめうずまき

泣けるよ笑い泣き



久々に涙活しよかなキラキラ

もし興味があればぜひー🙋‍♀️