お義母さんが
唐揚げを準備してくれてたので一緒にあげました🙋‍♀️


いつもカリッとしてて
美味しいので揚げ方を教わったよ!



素晴らしいこの揚げ具合キラキラ



口コミが良くて注文した




チャーハン用に買ったけどおつまみにも最適!!
タレがなくてどうかな?と思ったけど十分だったーラブラブ

タレなしでここまで美味しいとは爆笑



そしてお義母さんとお義父さんの好きなうなぎグー

母の日のプレゼントだよルンルン





これ、めちゃくちゃ美味しかったうずまき

1匹が大きくて

さらに
柔らかくてふわふわだったー爆笑


ご馳走に私も大満足な母の日だったよルンルン

これからまた夫婦で22時から飲むようずまき

楽しみー!!!