今日、

ママ友8人くらいと喋って

めちゃくちゃ気分転換になった。



一人のママ友が
「辛いことを自分の中で押し殺してると苦しくなるから」って言ってて

色々話した。

そのあと
ブログの存在って本当にありがたいなぁと思った。

すごい精神保ててる。

最近のブログで
「嫌いになりました」とか「かまってほしいだけな人」とか「読者の求めてること書いた方がいいですよ」とか「見ててイライラする」とコメントやメッセージきたりするけど







そうかもしれない。

本当そうだよね。

見てもらってるのにイラつかせて申し訳ないとは思ってます。





でも今は





とにかく
かまってほしいんだよ🙈


周りの環境やコメントで精神保ってるんだよ🙈




ちょっとでも嫌な気分にさせてるなら申し訳ないけど

もうすこしだけ時間がかかりそうです。