うちの父とテレビ電話したよ📞



娘が自分で塗った禰󠄀豆子の塗り絵を父に見せながら

「自分で塗ったんだよー!これね、あのね、アニメのキャラクターなんだよ!可愛い女の子!」

と話していたら





父「おぉー、上手上手!これなんだったかなぁ。」


私「鬼滅の刃だよ、知ってるの?」


父「そうだそうだ、鬼滅だ」





すると


娘が

「知っとんかい!じいじ知っとんかい!」

って真顔でなかなか強烈なツッコミ入れてて笑ったよ笑い泣き


絶対知らないと思って
娘なりに噛み砕いて説明してあげてたんだろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じいじは苦笑いしてた笑い泣き


この二人のコンビが私の中で結構ツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き