胃カメラの麻酔にやられ
倒れてました笑い泣き


毎回眠ってやる胃カメラをやるんだけど
眠くなる成分?を体に注射すると

吐き気と怠さに必ずやられますアセアセ


あぁ、今日もこの世の終わりかのようにしんどかった笑い泣き


あきぷーがいてくれて本当よかったよえーんお願い




そうそう、



とりあえずの結果ですが…



胃腸の調子はわりとよく

逆流性食道炎くらいでした🙋‍♀️



まぁこれはなんとなく予測できてたから大丈夫‼︎

しかし食欲不信の原因は不明なので
CTなど他の検査もやってもらい

結果待ちの状態ですグー


なんだろね?
やっぱり疲れかね?



コメントもありがとうございましたうずまき

心配してくれてる読者さんの愛を感じたよ笑い泣きラブラブ


今日のところはひとまず


わりと綺麗な自分の胃腸に感動した胃カメラ検査となりました!

めでたし、めでたし🙋‍♀️



今一番飲みたいものは抹茶です↑