こないだ川島家の甥っ子と姪っ子を預かったとき

お昼ご飯を食べにファミレスに行ってきたようずまき


二人ともすごい食べるので
身長も高いし足も長いおねがい


で、
娘が触発されて
普段の2倍ご飯食べてくれるからめちゃくちゃありがたいんだキラキラ





この日改めて思ったけど

二人とも






すごい綺麗に食べてくれるうずまき




これは大人の私も尊敬するところ!!!

いつも完食して
「ごちそうさまでした」って言ってくれるんだ!!

これを果たして娘はできるだろうか?


親戚や義両親に預けた時

綺麗にご飯を食べて
「ごちそうさま」が言えたり

何してもらったら
「ありがとう」がちゃんと言えるのだろうか?


お義姉さんの子育てを尊敬するようずまき

自分がいないところで
こんな風に振る舞える子供たち!

本当すごいよ爆笑

私もそんな風に育てたいグー