今朝…
娘が私の朝の用意が遅いことにブチギレだして

八つ当たりしてきました笑い泣き


私も一生懸命やってるけど
やることがありすぎて
時間がかかる…もやもや



娘からしたら
「なんでママは私のことこんなに待たせるの?」って思うんだって。



なんでかって言うと…

遅刻はダメだよ。
と教えたら

最近どんどん準備が早くなって

出発時間の30分も前から


ずっと「まだ?」「遅刻するよ」と煽ってくるんだよ笑い泣き



早く用意してくれるのはありがたいんだけど

急かされるとどんどんこちらも焦ってきて

イライラして

最終的に

「ママが全部悪いんでしょ!もういいよ!」ってわたしがキレるよ笑い泣き




今朝の登園中は


喧嘩したままだったので


正門の前で



ぎゅーーーーって抱きしめて「さっきはごめんね」って言ったら




めちゃくちゃ嫌がられ
さらに機嫌悪くなりました笑い泣き


誰かに見られたら恥ずかしいってよ笑い泣き



母の思い
届かず…😌💦



↓これは平和だった昨日の朝