今日のコーディネートルンルン

ちょっとだけ春コーデ爆笑桜



アウター曇りMila Owen

トップスセーターZARA

デニムデニムZARA

スニーカー👟CONVERSE



毎年毎年
春服がなく焦る私…

いつも何着てたかわからなくなるし

気づけば終わってる気がするんだよねうーん


しかし今年はついに
春コートを購入!!!



試着したら欲しくなって買ってしまったミラウォーエンのものだよ爆笑

すごい人気で欲しいと思ったカラーはサイズが無かったアセアセ

でも形も可愛くてこのカラーもお気に入りラブラブ

何にでも合わせやすいから今年はこのコートを着倒すよ爆笑グー



イヤリングは300円で買ったやつうずまき




本日は

白目が

とんでもなく黄色いよ滝汗