今日の娘の習い事にて…


2チームに分かれて
ダンスを発表し合う時間がありました!!


お家でも練習したり
頑張ってはいたけど
やっぱり上手い子は本当に上手くて自信もあって堂々としてた。

そのあと見学してた子が
誰が上手だったか選ぶんですが




4人中娘のところにだけ



誰も並んでくれませんでした。



それ見てて

心の中で
「負けるな、頑張れ」って思ったけど

娘の悲しそうな顔見てたら
私まで悲しくなってしまった。





レッスン後

「ママ、見てくれてありがとう!上手だった?」
と聞かれたので


「上手だった!頑張ってたから100点満点だよ!ブリッジは誰よりも一番長くできてたね」と誉めて




欲しいなんて言われてないのに

娘がYouTubeで見て憧れてた入浴剤買っちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何か特別なことがない限り
おもちゃはなるべく買わないようにしてるんだけど…

ついつい手が出てしまった笑い泣き

健気に「また来週も頑張るからお外で見ててね」って言うんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親バカだなぁ、自分笑い泣きアセアセ


入浴剤…

どうか娘が欲しいと言ってた紫かピンクの女の子が出ますように…お願いキラキラ


※先生は厳しいけど愛のある厳しさですグーグーグー