付き合ってるころから続く
私たちの朝の儀式。




あきぷーはおしゃれ(派手?)好きです。

コントの衣装もあるけどかなりの衣装持ちグー

私も洋服買うのが
ストレス発散になってるし
お互い様なので
洋服について特に制限はしてないんですが…



朝の用意がちょっと


めんどくさいんだ😂





今朝はこんな感じ💁‍♀️


ちなみにこれは娘から
「おばさんみたい」と言われてた服装↓



二着目

娘飽き始めもう無視。





三着目

洗面所で掃除をしてるところにやってきて

「これは?」と聞いてきました💁‍♀️




正直男の人の服装がよくわからないので

なんとなく「さっきのかなぁ?」とか言うんだけど


聞いてくるわりに

「まぁこっちのがいいか!」って

見事に私の意見採用されないんだよね笑い泣き

夫婦喧嘩の翌日も毎日のように行われるこの儀式…


一体いつまで続くんだろう笑い泣きもやもや





最後に

私お気に入りのあきぷーのコーディネート…

一応載せとくね。


これに勝るコーデが未だ発掘されてないグー