娘と幼稚園の帰り道…




手を繋ぎながら
お話をしてて




気になってたことを聞いてみたルンルン


前にも書いたかもしれないけど
子供の頭の中って半分くらいお母さん(親)のことなんだって!


確かに私も今振り返ってみて

小さいときの思い出で

パッと出てくるのは

おばあちゃんとのこと!

小さいときは特に
好きすぎてストーカーのように常に近くにいたような気がするうーん




娘も私に対してそう思ってるかな?ニヤリなんて思って





「幼稚園にいる間もママのこと思い出すことある?」って
聞いてみたよおねがい




答えは





即答で











「ないよ🙋‍♀️」





でも



私が落ち込んだふりしたら




「今度思い出してあげるね😀可愛い可愛いママ!」



と慰めてくれた😂



読者さんの言う通り…

前世は娘がママで私が子供だったのかも笑い泣き