娘と初めてちらし寿司作ったよーラブラブ


大好きないくらをパクッとつまみ食いしながら




丁寧に飾りつけ爆笑拍手

娘はあきぷーに似て几帳面グッ





のりは
「おにはー外!ふくはー内!」ってちょっと間違えてたけど




いい感じに散らして

豪華なキラキラちらし寿司完成うずまき




お米を炊くところから
飾り付けまで全部やってくれたよキラキラ


初めて作ったけど
すごい上手だし
これは毎年やることにしよう爆笑


小さい時にお母さんとやってみたかったことが

娘とできてなんか嬉しかったグー

みんながみんなそうじゃないってわかってるけど
やっぱり周りのお友達たちが
母娘でキャピキャピしてるの見てたから羨ましかったんだ〜


密かな幸せを掴んだひな祭りでしたニヤリグー


次は5月5日子供の日!!


子供の日はいまいち何をやるのかわかっていないうーんもやもや