長期にわたり…


悩みまくってた息子の噛み癖。



それがさ…

いとも簡単に解決した気がします笑い泣き


あとが付くほど噛みまくられてたこの腕…



あることを最後に
急になくなりました拍手拍手拍手



それが結構簡単なことで…

ふざけてあきぷーの足を噛んだってだけうずまき






噛んだ足が臭かったとかそういうクレヨンしんちゃん的なことではなくて…




単純に




あきぷーが





あまりの痛さに驚いて





大声で




「痛い!こらぁ!!!」と怒ったから😡

そしたら

その瞬間ギャン泣きし

やっとやっとやっと

悪いことだと認識したよう!



俺、めちゃくちゃびびってたもんなぁ滝汗




そのあとすぐ抱っこして慰めてたけど

しばらく泣いてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、一切噛まなくなった!

俺としては相当怖かったんだろうねグッ





私も…




結構本気で怒ってたんだけどな😂

伝わってなかったのか😌💦

何はともあれ
ひとまず落ち着いて本当よかったー😭👍




↑かに挟み🦀