実は最近少しずつ
歩けるようになったきっぺいくんうずまき



なのでちょこちょこと公園で歩かせたりしてるんだ!

まだ手を繋がないと
ヨチヨチですぐ転けるけどね爆笑



↑で履いてるファーストシューズは

娘の時から通ってるゲンキキッズっていう子供の靴屋さんで購入したよキラキラ


赤ちゃんでもこんな風に
写真撮ってくれてサイズを測ってくれて…グー

きっぺいくんは足幅薄めの12センチでしたニコニコ





そしてファーストシューズに向いてる靴を教えてもらって色々試着うずまき

かっちょいい黒のコンバース!!!




↓名前はわからないけどファーストシューズ向きと教えてもらった靴うずまき




一足一足丁寧にサイズ見ながら履かせてくれたよキラキラ




お姉さんに色々教えてもらいつつ…



4足履いてみて

結局

これに決めましたキラキラ




ニューバランスは作りが少し大きめのようで他の靴よりは長く履けるって言ってたからこれにしたルンルン

赤ちゃんの靴なんて本当一瞬で履けなくなるからねアセアセ


あとは口コミで子供の靴はニューバランスが良いって見たことがあったんだーニコニコ



娘の時なんて…
ファーストシューズの存在?よくわかってなくて

靴下付きの靴とか
友達から貰ったお古を適当に履かせてたな笑い泣き


PRと勘違いされるかな?とも思ったんだけど…

もし私みたいにファーストシューズの買い方?存在?がよくわからない方がいたら少し力になれるかなと思って書きました🙋‍♀️


私は豊洲のららぽーとで買ったけど

他にもいろんなとこにあった気がするグー




そして



落とさないようにちゃんとDAISOでこれも買ったよ💁‍♀️


気づけばなくなってるから必須です!!!