今日の晩ご飯ナイフとフォーク


お弁当の残りのウインナーアスパラ
長芋、れんこん焼き
なんかよくわからないスープ



長芋とレンコンをオリーブオイルで焼いてトリュフ塩で味付けしたものうずまき


これが娘にヒットしほぼ食べた!!

そんなに食べないと思ってちょっとしか焼かなかったのに笑い泣き

娘は本当にシンプルなものが好き!!


でも確かに焼いただけなのにめちゃくちゃ美味しかったなぁキラキラ




これはよくわからないスープナイフとフォーク


人参、キャベツ、大根、ブロッコリーを煮込んで

味噌を少々…


離乳食用に取り分けて



キクラゲと豚肉入れて


さらにハマってしまった


を追加爆笑グー


そして娘用に取り分け




大人用は豆板醤と甜麺醤を追加しました〜うずまき


寒かったからスープが染みた〜

あさりダシダ本当美味しいわ照れラブラブ

他に何が作れるかなぁうーん

あさりダシダ研究中うずまき



ウインナーはこれ↓