今日の朝ごはんに

のグルテンフリーパンを食べましたうずまき



思ってたより

若干小さめ?!
と食いしん坊な発想をしてしまいましたが…





このお店すごいこだわってるびっくり拍手

まず、一個一個に材料とかアレルギー表記が書いてあってすごい助かったうずまき

パンってたまに「はちみつ」入ってたりするからこういう記載ないと困るんだよね笑い泣き




あと味が抜群に美味しいグー

ベーコンネギエピはネギ嫌いな私でも美味しく食べられたうずまき

ネギのいいとこが全面的に出てたよ!!





野菜のおやきなんて
こんなにたっぷり具が入ってるのに
味がちょうどいいのびっくりグッ

薄過ぎず濃すぎずラブラブ




ぺろりと食べてしまったおねがい

米粉だからか腹持ちもいいし満足感高い拍手


きあちゃんはこちら💁‍♀️



あきぷーがちょっと食べて
「これ美味しい」って言ってたリトルジャパン!




他にも甘いパンたちがまだ残ってるのでまた食べてみようと思いますルンルン

四角いただのパンは俺にあげようかなうずまき



こだわりがたくさん詰まってる美味しい美味しいパンでした爆笑