あかちゃん本舗購入品ルンルン


俺の主食
やさいパン🍞🥖


離乳食を食べてくれない時やおやつの時間に登場するやさいパンルンルン

これがやっぱり好きみたいなので買いだめ!

5個買うと少し安くなったよニコニコ





小麦粉取りすぎなので
米粉のキッズマカロニラブラブ


食べるかなぁ?
わからないけど一応チャレンジうずまき

米粉のパンとか買って調整してるけど
やっぱり小麦パンが好きみたいな俺!

米粉のものも色々食べてくれるといいんだけどなぁグー





↑のマカロニにかけようと思い購入うずまき


市販の離乳食だとこういうクリーム系を好んで食べてますうずまき


娘がシチュー、クリームコロッケ、グラタンなどクリーム全般嫌いだから全く作ってないやガーン

離乳食…市販に頼りっぱなしです笑い泣きもやもや

姉弟の好みが似てくることを願うお願いキラキラ





一歳からのケチャップニコニコ



のマカロニにかけてナポリタン風が作る予定キラキラ




その他
市販の離乳食のストックも買いましたルンルン

洋服も欲しかったけど
とりあえず我慢ゲラゲラアセアセ

もう少し暖かくなってきたら色々買い揃えようっとグー