いろんな意見やアドバイス
本当にありがとうございましたえーんお願いキラキラ


コメントを読んで

色々吸収して

私なりに話してみたら






娘が







「もう少し頑張ってみる」

と言ってくれたよ笑い泣き



「本当に辛くなったらいつでもやめていいからね」
という思いも伝えたし



もうちょっと様子見て

「もう無理」ってなったらスパッと辞めさせようかなグー


小さい時のトラウマって
結構残るし


「年齢的にそんなに厳しさは必要ない」ってコメント見て

確かになぁってなんか安心したうずまき


辞めさせる=甘やかし
じゃないんだなって気付かされました!!!



リアルな意見が聞けて本当によかったお願い

ありがとう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


画像は娘が幼稚園で作った毛糸のマフラー?!


私にはない手先の器用さ拍手

子供はいろんな可能性があるねうずまき

自分にできないことがどんどんできてきて「すごいなぁ」ともはや尊敬🙋‍♀️