朝ごはんナイフとフォーク

私は読者さんにおすすめしてもらったこちら💁‍♀️

セブンの飲むヨーグルトラブラブ

(と、おにぎり、お弁当の残りを食べました)


美味しい!!!
甘いのにスッキリしてて
まろやか〜びっくりラブラブ

(昨日載せたローソンの生乳ヨーグルトの方が甘さは控えめかなグッ

これはリピート決定だ!!





俺ご飯は…


米粉のホットケーキ
豆腐ハンバーグ
イチゴ

ほぼ、完食拍手拍手拍手


今朝はあきぷーが起きてくれたのでめちゃくちゃ助かった爆笑



眠かったんだろう…
遠くを見ていたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしこの調子で
ぜひ、明日も宜しく頼みます🙋‍♀️