リトミックで疲れ切った俺が爆睡してくれたので

その間に豆腐ハンバーグを作ってみましたおねがいルンルン



実は実は…

ハンバーグメインのお誕生日プレートを作ろうと計画してたんだけど

当日バタバタで

結局時間なくて
「また今度作ろー」と思ってやめたんだグッ

潔いでしょ?ニヤリ



そして今日やっと作れた!

完成品はこちら💁‍♀️




鳥もも肉
豆腐
を同量いれて

ブンブンチョッパーで
粉々にした人参、玉ねぎを入れたようずまき

味付けは離乳食だしの出汁パックを破って入れました〜グー




実食!!!!!!


豆腐ハンバーグ
焼き芋
イチゴ


どれどれ〜?
と手を伸ばし




握り潰して捨てられた笑い泣き




しかしこんなことは想定内よ真顔グッ


口開けた時にスプーンで入れてみたら

半分は食べてくれたうずまき


いいさ、いいさ
今日はプラスで
これも食べてくれたから


お腹いっぱいにはなったことだらうグッ



おまけビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


玉ねぎ入りだから
たび山お家に入れてたら
食べたそうにこちらを見てくれていた笑い泣きグッ

今度は玉ねぎ抜きで作ろう!