天気がいいので暇潰しにお散歩へ…太陽



途中コンビニに寄ったら
なんだか面白そうな球体を発見キョロキョロハッ


丸っこいチョコレートプリンだって🍫



裏見たらソースに
ハバネロパウダー!?ハッ

パンチありそうデレデレ



このプリン爪楊枝でブスッと!穴を開けるんだけど。

なぜか
なかなかできず…笑い泣き






私の勢いが強すぎて

娘から「ちょっと崩れた」とクレーム真顔もやもや




まずソースなしで食べたよ!

味はチョコレート🍫




しかしこれはプリンと言えるのだろうか?

濃厚でぽってりしてて
チョコレートムースのようだったよルンルン


ハバネロパウダー入りソースですが

めちゃくちゃ美味しいベリーソースだったうずまき



食べ終わったあと続く
このピリピリ感?!がハバネロなんかな?えー?


名前見てみたら

「デビルプリン」って書いてあるし

謎の微笑み美女書いてあるし

なんか不思議なプリンだったよニヤリ