今日の晩御飯ナイフとフォーク

鶏白湯鍋鍋




味見をしたら
ほぼラーメンの味びっくりグッグッグッ

これは鍋ではなく
鶏白湯ラーメンと誤魔化して
娘にあげられる!
(鍋嫌いなので…)






そう思い

ラーメン(米粉)を投入!!!






味が染み込むよう伸びない程度にグツグツと煮込みましたうずまき







そして娘に

「美味しい?」

と聞くと…







ママ…
これ、お米?小麦?




え…🤔
ラーメンだけど?


と、娘はかなり不思議そうな顔で食べていた!

しかしこの麺は
美味しかったようでぺろりグッ






あきぷーに似て
味覚がずば抜けて鋭いので色々誤魔化しがきかないんだ😰

私はなんだって
美味しく感じてしまうけどなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘にグルテンフリーは通用しないなえー?もやもや