昨日娘が
真剣に見ていたDVDとは‼︎


こちら💁‍♀️

結婚式ムービールンルン

みんなガチガチに緊張しとったよ↓




この日



人生で初めて



父と腕を組んで歩きましたグー




バージンロード…





しんみりすると思いきや







ニヤニヤニヤニヤ






これは照れ隠しでもなんでもないよ🙋‍♀️




だってお父さん…



何度も私のドレスの裾踏むんだもん🙈


「やめてよ、踏まないでよ!転ぶよ!」

って言ったら



父も笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





懐かしき思い出デレデレ





昨日このムービー見てふと思ったんだけど。




あきぷー。



オネエじゃないよね?🙈





😌?







Instagramカメラハッ