今日の晩ご飯ナイフとフォーク


気になってたクックドゥの厚揚げのやつ爆笑





麻婆と同じでひき肉入ってると思ったら入ってなくて撃沈笑い泣き





でもこれ、甘いタレが絡んでめちゃくちゃ美味しかったうずまき

厚揚げ大好きだからまた買う爆笑





ここで…




どうしよう。




他に何を作ろう。



冷蔵庫を見ても



作りたいものが浮かばない。




というか
何を作ればいいのか
わからなくなってしまって



悩んだ結果







私はコンビニへ走った!





そんな晩ご飯ですナイフとフォーク


からあげクンチーズ、レッド
コロッケ
スナップエンドウ
厚揚げ煮




そして


ストックしてたセブンの塩ホルモン!!!!



とほほ。

どうしたんだろ。


もうだめだ笑い泣き

なんか頭が回らなくて悲しい笑い泣き