今日はバレンタインラブラブ

一応そんなことを意識したハートご飯爆笑グー


タコと里芋の煮物うずまき






エビチリ、エビマヨ
(お気に入りお惣菜)





トッポギ




まぜこぜサラダうずまき



自家製サラダキチン
プチトマト
アボカド
ハートモッツァレラ



この最強ドレッシングで味付けしただけ爆笑グー





去年からどハマりしてるリケンの塩レモン!!!

本当美味しいよルンルン

こういうシンプルなサラダにめちゃくちゃ合うおねがいグッ




あとおつまみ盛り合わせでしたラブラブ




娘が渋いものが好きなので
うずらの燻全部食べました笑い泣き


食の好みが同じなのめちゃくちゃ助かるグッうずまき