今日、娘がお友達と喧嘩しましたえーん


喧嘩というか…

お友達と三人で遊んでたから

あの…



女子特有のやつです笑い泣き

娘だけやりたいことが違って
2:1になっちゃって

寂しくなった娘が激怒するという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全なる自爆です笑い泣きアセアセ


ママ友がみんな優しいから
本当ありがたい…

お友達二人も娘のこと気にかけて謝ってくれたのに


一人ぷんぷん丸で
結局お別れしちゃったんだ…




一体
どうしちゃったんだろぉ?えー?
と心配になって



しばらく考えた結果…





あ、




この子多分



お腹空いてるんだわ…😂
(今日お昼が早かったから🍣)

と、気づき


コンビニでココア買って
気持ち落ち着かせて




変な形のいちご渡したら





この通り💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️





「たこが食べたい!」という娘のために

母さん、今日も頑張るで!




ちょっと待ってな🙋‍♀️