今日は親戚的なおやじさんが来ていたので
ちょっと豪華だよラブラブ


前菜盛り合わせニコニコ


自家製サラダチキン
ハートカプレーゼ
アボカド生ハム巻き



普通のモッツァレラより
弾力あり癖がなく美味しかったよー爆笑ラブラブ




ホタテユッケ

の生ホタテをアレンジうずまき

でもテンメンジャンがなくイマイチだっだなぁ笑い泣き




おでんのような煮込み




念願のおじゃが丸見つけたから煮込み作ったーキラキラ


やっぱ美味しいなぁ爆笑
家族には不評だけど私は好きルンルン



お友達が冷凍販売してる🥟

私たちの結婚記念日の2月3日に赤ちゃんが産まれたばかりの新米パパが料理をしてるお店なんだ!



皮がめちゃくちゃモチモチ!!

具がぎっしりで食べ応え抜群でした😳

自分では作れないようなこだわり餃子でめちゃくちゃ美味しかったグッ


問い合わせすれば
お店でも売ってるので
買うことができますルンルン

ネット販売も考えてるみたいなのでまた言うねニコニコ


晩ご飯がわいわい賑やかだと本当に楽しいグーうずまき

早くお友達呼んでホームパーティーがしたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き