私事ではございますが…



この度


楽天お買い物マラソンにて



ついに



ピンクデビューを果たしたことをご報告いたします🙇‍♀️




どうかなぁ?デレデレラブラブ




人生初ピンクは
パーカーラフくすみピンクです💁‍♀️


きっかけは娘に
「ママも一緒にピンク着てほしい」と言われたことですが

一番はコメントで
「ピンク似合う!」とお世辞かもしれないけど言ってもらえたこと!!!

それでかなり自信がつきましたグーキラキラ


この方の↓


挑戦するなら今!
という言葉
かなり響いたよ拍手拍手拍手



フリフリ系ピンクはさすがに少し抵抗があったので


まずは!!!


ラフな感じに挑戦してみましたグッうずまき





セールで3000円→2156円になってるのを見て

(まぁ似合わなかったら部屋着にしよう)という気持ちで購入したんだけど

なかなかしっくりきてるので
なんだかんだ春先まで活躍しそうよ爆笑


裏起毛だから寒いうちにたくさん着なきゃなうずまき




ピンク着ると
なんだか心がホクホクするわデレデレラブラブ


たまにはいいね‼︎

こういう可愛い色もグッうずまき