昨日実家から
荷物が届きました爆笑拍手




今回は



食料ではなく!!!




えっちゃん(今の母)から俺へ

ちょっぴり早いお誕生日プレゼントでしたバレエプレゼント


素晴らしいルンルン
こういう実用的なプレゼントが一番嬉しい爆笑

えっちゃんも一児(←もう31歳だよ)の母だからよくわかってるグー



しかもうずまき


さすがやで!!!


ちゃんと娘の物もいれてくれてた爆笑拍手


ラブパトグッズといろんなふりかけラブラブ


毎年娘のお誕生日や何かあると
絶対お金を包んで送ってきてくれるんだ照れ

申し訳ないなぁ。とは思うんだけど

「近くにいなくて何もやってあげられないから」
っていつも言ってくれてる!



だから私はプンプングーグーグー


その優しさに甘えてる!

人の優しさに甘えることも
時と場合によるけど
大切なことだと思うんだープンプングッ


しかも!

プレゼントを送り合うってなんかよくない?デレデレ

母と娘っぽくない?

そういう家族っぽいことに憧れてたからなんだか嬉しいよデレデレデレデレデレデレ




約20年前…
ひどい家庭環境だった自分に教えてあげたい🙋‍♀️

マイナスがあればプラスもあるよって!

大切なのはマイナスな時
何かしらに気づき学ぶことグー

私はその経験を得て
自分や周りを大切にしてくれる人には
心から感謝して
何倍もの恩返しをしようと学んだようずまき