お昼過ぎ…



家事をしていたら




眠くてグズグズの俺が紙をむさぼり始め…

取り上げるとギャン泣きし

たび山はなぜかトイレじゃないとこにおしっこを…チーン



そんな中


一通り家事をこなし


限界がきたので



もう家をでよう…

と、




気分転換に
娘がずっと行きたいと言っていたマックに行ってきたよ拍手

コメントでも「今回のハッピーセット、ラブパトだよ」と教えてくれる方がたくさんいて

ずっと楽しみにしていたんだーデレデレラブラブ


テイクアウトして
人気のない寒いとこでヒソヒソと…うずまき

混んでるとこに
大人1子供2だと
精神的に疲れちゃうから
ちょうど良かったおねがい



娘は今回もハンバーガーはいらないといい

ナゲット、枝豆コーン、ポテト🍟





無言で食べ進め

食べ終わると
ニタニタしながらおもちゃ開けて


このお顔💁‍♀️



しばらくお機嫌でテンション上がってました爆笑




私のランチは炭火焼きチャーシュー丼ラブラブ



娘がマックを食べる時は

私も自分の好きなものが食べられるから幸せデレデレ

チャーシューって本当美味しいよねぇ〜ラブラブ

大好き!!!


これ美味しいよ↓





Instagramカメラハッ