インスタライブで一歳からのお好み焼きを作りました爆笑拍手
(ごめんなさい、娘がお友達の名前など連呼してしまったのでアーカイブ残せませんでした😭)



説明書読まないタイプだから
作り方間違えたよ笑い泣き


見本とだいぶ違うけど大丈夫かな?




表面を焼いたあと
蓋しなきゃいけないのにしなかったのに
そのまま焼いちゃったんだアセアセ

キャベツ、にんじん、コーンと
野菜たっぷり入れたし

できれば食べて欲しい滝汗



まぁ…

今回は…




作っただけ偉いということで笑い泣きおいで



そして!!!



インスタライブでは
おんぶでスヤスヤ寝ていた俺でしたが


布団に寝かせたらすぐ起きた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ眠くてグズって
お昼は食べないパターンだな…

どうせなら
ご機嫌な時に食べさせて
様子みたいえー?もやもや