あかちゃん本舗購入品ルンルン


大本命!!!
一歳からのお好み焼き爆笑グー


米粉のパンケーキからやる気が出始め
次はお好み焼きを作るよグッ

またライブ配信しようかなおねがい



お次は初めて買った
つまめるヨーグルトうずまき


なんとなく健康に良さそうなので買ってみたグッ

食べたら(←私が)感想書くねキラキラ



お菓子など💁‍♀️


おしゃぶー
ミライフルーツ
歯がためパン
スムージー


前にも買ったことがあり
食いつきが良かったものですルンルン




そしてこないだ
インスタライブで教えてもらった

レンジで蒸しパンうずまき


これは卵白を使用しておらず
卵黄だけなのでうちの子でも食べられるルンルン

だいたい蒸しパンキットって卵白使ってるから買えなかったんだー!

いいこと教えてもらったうずまき

誕生日ケーキ、これで作っても可愛いかもおねがい




娘用トーストアートキラキラ


喜びそうだから買ってみたラブラブ

食パンの上に乗せて焼くだけで
イラストが浮き出るみたいニコニコ

平日の朝、機嫌の悪い日にやってみるよグッうずまき



作ってみて良いなと思ったオススメ品はまたブログに載せますねキラキラキラキラキラキラ