昨日は他にも美味しい物を食べたんだー爆笑キラキラ



まず、
カルディーで買った
トリュフ風味チーズディップを



実家から送ってもらった長芋の上に…ラブラブ




綺麗に洗った長芋を皮付きのままオリーブオイルで揚げ焼きしてうずまき



ディップが結構濃かったので塩胡椒も無しでチーズだけで味付けウインクチーズ

それがちょうどいい風味でみんなでぺろりだったようずまき

チーズディップだから
チーズというよりはソース?マヨネーズ?みたいな感覚でしたおねがい


あとスーパーのアウトレットセールで米粉の餃子を発見ルンルン


アレルギーに対応してる餃子で
正直味はそんなに期待してなかったんだけど

これが


大正解👏



私米粉の皮が好きなんだよね‼︎
焼き色はイマイチだけど
もちもちしてて美味しいラブラブ


中の餡は野菜が多めでさっぱりいただけたうずまき

なんという、罪悪感のない餃子だ爆笑拍手拍手拍手

また見つけたら絶対買う!!

冷凍餃子はストックしてて損はないもんねグッ