おはようございますニコニコ

今日は色々詰めたよ!弁当です🍱


ハムサンド
ミートボール
枝豆
チーズ卵焼き
ウインナー


今朝の様子晴れ

娘と一緒に俺にも
朝ごはんをあげてみたら

パクパク…




いつもは見切れないので
幼稚園送って行った後にあげてたんだけど

意外と集中してくれたグッ




しなプシュを険しい顔で見るんじゃないよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




そして私や娘が用意してる間も
しばらく座って食べてくれて


今日は珍しく時間に余裕がありました〜拍手拍手拍手


パンケーキだったからかな?
珍しくご飯を嫌がらなかったうずまき


そんな我が家の朝のルーティンは

YouTubeで見るような
お洒落な感じではない🙋‍♀️


起きる
弁当
ご飯食べさせながら
メイクして
娘に用意させながら
髪をセットする


全部ながらでせかせかしててお行儀が悪いよ🙋‍♀️