ここで紹介してた
お誕生日グッズが届いたよラブラブ


まず…

小分けになってる一升米爆笑



カラーはこの中から
イエローをチョイスイエローハーツ


想像以上に可愛くて大満足おねがい

記念になるデザインだから
義実家の両親にお裾分けしようと思います拍手

プレゼント用の袋までついてたよキラキラ




あとこの一升米の魅力がもう一つうずまき

選び取りのカードが付いてくるんです!!

とても嬉しいサービスおねがい

商売上手なライスKINGさん🍚


前にブログにこの話題を書いたとき

多くの方が

「選び取り」をお勧めしてくれたので

やることにしましたうずまき

可愛いカードラブラブ

何取るか楽しみ照れ



それとケーキトッパーも届いたよバースデーケーキピンクマカロン



名前のケーキトッパーもあったけど

ここはシンプルに

Oneにグッグッグッ


小さいケーキを手作りする予定なんだけど

「kippei」だと長くて
主張強くなりそうだからね🙋‍♀️


いや、自分の誕生日だから
主張してもいいんだけど😂

なんとなくここは

Oneで🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️






Instagramカメラハッ