今夜は最高の食卓です💁‍♀️

あきぷーに
「なんでもいいよ!」と言われたので




完全に私の趣味にしました💁‍♀️

こんなに自己中に献立きめたのは結婚して初かもしれない!


楽して全部テイクアウトニコニコ

今日は好きなもの三昧!!



ホルモン串
ガツ刺し
ナゲット
ポテト


地元がホルモン文化なので
焼肉では霜降りの良いお肉よりホルモンばかりおねがい

大好きなホルモン…
最高でしたラブラブ




こちらはもう何回買ったかわからないびっくり



大好きな

上矢印上矢印上矢印

のホタテ刺しラブラブ


安いのもあるんだけどやっぱりこの分厚くて食べ応えのあるホタテをリピートしてしまうウインク




あとあきぷーの誕生日に
購入してた




三箱買うと一箱ただのキャンペーンでこないだかったんだけど
食べきれず一箱冷凍庫に眠ってたんだ爆笑


それを今日解凍ルンルン

私たちはお刺身で

娘は焼き蟹で頂いたよグー



生でも茹ででも焼きでも最高爆笑



甘みがあって味がしっかりしてて美味しいよラブラブ


また一箱無料のメルマガが来たから購入した!!

今月は俺の誕生日があるからね爆笑




そして今日は
もうこの際
洗い物を極限に減らしたくて

紙皿と割り箸とお酒は缶のまま飲んでます!!!!!!




映えないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも。
好きなものをお腹いっぱい食べて
お酒も飲めて
みんな笑ってたから
本当に幸せでしたうずまき


これで当分ご機嫌です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



↓これが一番好きラブラブ