皆さんお久しぶりです🙋‍♀️

実家からの仕送りシリーズです!!!

今日もなかなか大きな箱が届きました💁‍♀️



まず…


箱を開けた瞬間から


目を引く




スルメの数🦑





1.2.3.4.5.6袋でした。

この数は今だかつてないですグッうずまき

最高新記録達成です!!!




お次はお野菜たち🍆🥒

たくさん送ってくれたので
これで当分いろんな料理が作れそうニコニコ

ちゃんと娘が食べられる野菜をチョイスしてくれてる拍手





そして大量のお菓子… ハッ

うちは娘しか食べないのに
またすごい量がきた笑い泣き

これは見つかったら大変だ!!!!

お友達に少しお裾分けしようグー






と、お願いしていた漢方の胃薬グー




本来の目的はこの胃薬!

昔から飲んでる漢方の胃薬が切れたから送ってほしいと連絡したところ

以上のおまけがついてきましたびっくり



お陰様で

生活が潤いました😌

ありがたい🙏

またよろしくお願いします😌🙏