小林さんが面白いブログを書いていた口笛


実は私もこういうコメントがよく来てて困ってたんだアセアセ


何を紹介しても
「PRですか?」と言われ



最終的に



自分の好きなコンビニの商品を載せた時

「コンビニのPRだ」と言われたし…




もう…😂
コンビニのPRって何よ😂?

そもそもPRってそんなに悪いことかな?


私はそういうのうまくできないからやらないけど

お金をもらって広告塔になるってcmと同じ感じだと思うけどなえー?


シャンプーのcmでてる女優さんがずっとそのシャンプー使ってて商品のことを愛しまくってるかなんてわからないじゃない?


それと同じなんじゃないかな?


あとはもう


この人が言ってることは信用できるとか

そういう見極めが肝心よ真顔グッ


うんうん!


私は引き続き
本心を語り続けるよ真顔グッ