かわだしクッキング改め



はんにゃ川島のほんわかレシピ用の道具を買いにニトリに行ってきたよ🙋‍♀️


私たちは完全に暇潰しの付き添いだったんですが…



私がずっと欲しかった

ボトルミキサーが

3000円くらいから2500円になってたんだ…びっくり



欲しいなぁとは思いつつ
ちょっと悩んだ。



しかし私は


そういうとき


年間での計算をするんだ‼︎

年間で考えたら
2500円➗12ヶ月=208円(だいたい)


コンビニでスムージーを買うと
200円くらいするだろう…えー?

材料費がかかったとしても健康のためを考えると安い投資だろう!!!

子供たちも飲む可能性あるしグー








チッチッチッチッ🕰










もちろん勢いで買ったよ💁‍♀️




衝動買いだよ、完全に笑い泣き



あぁ、
ずっと欲しかったボトルミキサーラブラブ

これで
明日からジュース作るんだうずまき

楽しみだわデレデレ

明日の楽しみがあるって最高だわ…デレデレデレデレデレデレ