コメント全部読みました‼︎

勉強になったプンプングー

ありがとうございますうずまき

無理のないように3食用意し
パンや市販のものに助けられようと思います。

それがお互いのためな気がするからグッ



そして今日…
息子の好きなパンがなくなっていたので西松屋へGO!!!

そこでこんな物を発見したよグッ


ドライフルーツの進化系
フリーズドライフルーツ!




一応味見してみたけど
フルーツのせんべいだった!

サックリしていて
最後にりんごが口の中に残るような?

フルーツにチョコレートかかってるスイーツみたいな雰囲気だったよ🍓

これのこと↓




無添加で




原材料もりんごだけ🍎




これは安心だし
手で持っても汚れないし
歯応え?もある

うちの俺にぴったりじゃあないかウインクグッ




米→せんべい

を主食としているので

やっぱり気に入ってたようずまき


口の中で大事そうにしてて
ミライ人の食べ物みたいに食してた🙋‍♀️


私も
小学校の時よくやったなぁ。

巨峰とか漬物とか
ほっぺに蓄えてたよ。

非常食として😌


離乳食を食べない時とか
こういうので食べる練習をしていこうと思うルンルン

なんか嬉しそうだった!

嬉しそうに食べてる姿が嬉しかったうずまき


離乳食はある程度諦めて

これからは進化系食材極めていこうと思うプンプングッ