孫たちに会いたいじいじからテレビ電話がきたよ🙋‍♀️


ずっと「きっぺー!きっぺー!」って名前呼んでるのに無視されてた笑い泣き



そのあとあきぷーに
「太りましたね!」って言われて喜んでたよゲラゲラグッ



三年前の手術から始まり
さらに抗がん剤の影響で
どんどん痩せてしまって

一番細い時は
臨月の私の体重とほぼ同じくらいだったんだけど…



抗がん剤が終わったらだいぶ太りました〜拍手



「(太ったから)ブサイクになったかなあ?」って照れ笑いしてるところ↑ゲラゲラ



健康的になってよかったよかった拍手




そして



ここでまた!



実家の宣伝をさせてくださいお願いキラキラ



うちの居酒屋で節分の恵方巻きを作ることになりました!!!


海鮮巻き 1080円です節分

うちの父のことなので
ボリュームのあるお寿司になるんじゃないかな?


もし良ければ
お近くの方お力を貸してください🙇‍♀️


ネット販売の方も
今いろいろと動いてくれています!

いつも優しいコメントたくさんありがとうございますニコニコ


居酒屋みなみ
岡山県津山市沼2-4
電話番号: 0868-31-1910