メイク道具のお話ブラシ口紅

前に一瞬インスタライブでお話した!

保湿できる下地ニコニコグッ

よかったから紹介するねって言って載せるの忘れていたーアセアセ





私の崇拝している

コスメヲタクの
漢方薬剤師のしほうさんおすすめ拍手

乾燥しないメイク下地



「のびがよくて密着感がある」って教えてもらったんだけど

その通りだったグッ


私は肌が薄くて

すぐによれたり
浮いちゃうんだけど

これは大丈夫だったキラキラ

ベースやファンデだけは
謎にこだわりがあり
デパコスとか韓国コスメとかめちゃくちゃ試してたんだけど

今までで一番肌に合ったよルンルン

伸びが良く
少量でカバーできるのもいいうずまき



あともう一つ!!

ファンデなんだけどこれもめちゃくちゃよかった拍手




これね!
コンシーラー付けなくても色々とカバーできてビックリでしたびっくり



それだけじゃないよ!

ツヤっとしていて
厚塗り感なし!!!

さらに乾燥もしない拍手



さっき娘の習い事送って

寒空の下

マスクつけて待ってたんだけど

結構マスクの中って湿気がこもるじゃん?

私普段メイク崩れする人なんだけど

これは取れてなかったよ爆笑




めちゃくちゃいい感じグッ

薄づきなのも好みうずまき


化粧水、ファンデって高ければ良いって思ってたけど

しほうさんは成分とかも見て買ってるらしく

おすすめ品が全て優秀照れ


ちなみに私のおすすめはこれ!

キャンメイクの


二年くらいずっと使ってるキラキラ


サラッとしていてプチプラなのに優秀よラブラブ


こないだのコラボインスタライブで
パウダーはコスメデコルテがいいよーって教えてもらったんだけど

こちらもかなり優秀なので使い切ります爆笑

しほうさんのおすすめはこれだよ!