今日は書きたいことがたくさんあるんだけど

全部食べ物ばかりだよ笑い泣き


まず
離乳食から話すねキラキラ


今日は市販の離乳食にお米を入れてあげたんだけど




いつも以上に食べなかったよ笑い泣き



1/3くらいかなうずまき




でもこれは食べた!!
食べられる歯がためグッ



しばらくかぶりついてたよルンルン

落ちそうになるから
キャッチしたら


ギャーーーーーって!
取らないで!
俺の食べ物取らないで!!!!
ってすごい執着してたよおねがい


食べられることはいいことだ!





しかし…

夜寝る前

ミルクを拒否し始め



大騒ぎでしたえーん


明日は食べてくれるかな?

米粉のホットケーキ作ってみるうずまき

美味しかったら紹介するね!