このブログを見てくれた方からこんなありがたいコメントが!



確かにハッ
鍋の持ち帰りいいかもグッ


しかもそずり鍋はなかなか自宅ではできない一品‼︎
(業者から取り寄せてるお肉だから一味違うようずまき


お持ち帰りしたい!
と言って頂けるなら


と思い




早速父に




聞いてみたところ…










「もうあるで👨‍🦳」と言われたよびっくり



え、あるんかいっ!

前からあるんかい!




ってことで


そずり鍋の鍋セットです💁‍♀️



多分この撮り方かな?↑
ちょっと小さめに見えるんだけど

お肉はしっかりと
200gグー

結構食べ応えあると思う!!

このセットにスープと豆腐もついて
1人前1800円(税別)ですうずまき

お近くの方
よかったら食べてみて下さい爆笑

父がダシも一から作ってます!

そして私の「ブログ読んだ!」と言ってもらえたら父は喜んで笑顔になりサービスもすると思いますグッ




近頃…

いよいよ

実家のお店が本当に
心配になってきました笑い泣き


父は全然休まない人で

一昨年癌手術をし
その時初めて長期の休みを取ったのですが

(イオンで一番安かったから買ったというパジャマがド派手↓)

退院した翌日から

お店に立っていました。

それくらい気合い入ったおじいちゃんですグー


ですが

最近はコロナの影響で


「もう去年から休んでばっかりじゃ。」

と寂しそうにしてるよ笑い泣き


みんな大変な時だから仕方ないんだけどさ笑い泣き


どうか負けずに頑張って欲しい。



今はお正月休みで
営業再開は8日からです!

よろしくお願いします爆笑

居酒屋みなみ
岡山県津山市沼2-4
0868-31-1910