今日のコーディネートセーターデニム

白ソックス×パンプスキラキラ


トップスセーターantiqua

パンツデニムOVoVO


ブラックスキニーは前から持ってるものなんだけど結構使えるよグッ



パンツとか靴を買う時はとにかく口コミを調べるようにしてるうずまき

これは口コミもよかったし
インフルエンサーの方もおすすめしてたから買ってみたよ爆笑
(prだったらショックだなと思ったけど大丈夫だったグッ

ブラックスキニーは公園にも履いていけるし便利だよねぇルンルン



白ソックススタイルは
こないだ道端で見たお洒落な人がやってて可愛いなと思ったから真似したよニヤリ


数年前もらったソックス!
めちゃくちゃ可愛いラブラブ



韓国で買ったんだってうずまき

韓国ファッションって可愛いよねぇ爆笑