やっほー🙋‍♀️

あけましておめでとうございます門松鏡餅



昨日子供たちが全然寝なくて
年またぐ時間まで起きてたよグッ


娘、初の起きたままの年越しニコニコ

俺は初の年越しにして起きてたキラキラ

パリピデビューうずまき


二人とも寝たのは結局12時半かな?


寝るときさすがに今夜は起きないだろうと思ってたけど

夜泣きと

オムツ漏れて起きて

朝もいつも通り早く起きましたゲロー




と、まぁ
お正月感は全くないです

いつも通りです!

お正月だからってなんだよ!ってきっと子供たちは思ってるだろうニヤリ

近所の神社に初詣だけ行こうかなラブラブ


去年は三人とも大吉だったよウインク

今年は四人で引いてみるねルンルン