今年最後のコーディネートルンルン



トップスセーターantiqua

パンツデニムチャオパニック


今年流行りのロングブーツは


で3590円だったようずまき



決めてはこれグッ


プチプラなのに
口コミがめちゃくちゃよかった爆笑拍手



口コミ通り
革が柔らかくて履きやすいし
ピタッとフィットしていい感じだったようずまき


足出してるから

長めのコート
腹巻
靴用ホッカイロ
ストッキング

をフル活用グッ



ずっと足を出すファッションが好きだった私。
でもお母さんだから、動きにくいからとずっと遠のいてました!

でもブログ始めて
足出しファッションを
「似合う」「可愛い」と
言ってもらえて

自信というか

なんか勇気もらえて

最近は自分が好きなファッションができるようになったようずまき


今年も本当にありがとうございました笑い泣き

感謝いっぱいお願いキラキラ



あ、なんか締めくくりみたいになっちゃったけど


夜また更新するねぇ〜🙋‍♀️